feedburner
Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

feedburner count TwitterCounter for @nimzoindy

お金をオンラインにもうけなさい (Make money online)

Labels:

ビジネスをオンラインで始めるための8つのステップ
1。 あなたのプロダクトを選んだ必要性か要求のないプロダクトを見つけなさい。 wordtrackerに行きなさい (コマーシャル)または申し入れ (自由)、よ捜されたキーワードを捜せば(多くの時間捜される)。それから、それらに製品関連をよ捜されたキーワード見つけなさい。 多くの人々が見ていることを多くの時間捜されて意味する。多くの人々が捜しているプロダクトを見つければ、それをたくさん販売できる。
2。 ドメイン・ネームを買いなさい YourISP.com/~UserNameのようなあなた自身のドメイン・ネームを、ない必要とする。 $10/yearよりより少なく1つを得ることができる。 、don'けれども; tの買物キーワード豊富なドメイン・ネーム。 それwon' tはサーチエンジンのランキングの倍力を与える。 (少なくとも、それisn' t重要な要因。) あなたのドメイン・ネームはaol.comまたはamazon.comのようなあなた自身の銘柄、である。 don' tはあなたの銘柄のためのキーワード豊富な範囲がほしいと思う、そうですね?
3。 あなたの場所を作りなさい 8秒またはより少しだけvisitors'をつかむある; 注意。 失敗すれば、それらは行く。 さらに、訪問者を混同すれば、行く。人々は額にほしいと思うウェブサイトを作る必要がある。
4。 催される得なさい自由にホストサービスについて忘れなさい; 信頼できるホストサービスを見つけなさい。 慣習的なビジネスのために、時間はお金である。インターネットビジネスのために、稼働時間はお金である。
5。 あなた自身の時事通信を出版しなさいあなた専有物を使用してあるマーケティングの効果的な方法はリストで選択する。 Don' tは訪問者にあなたの時事通信を予約購読するように頼むことを忘れている。
6。 右のそれを販売しなさいいくつかの訪問者が受け取っても、誰も買物あなたのプロダクトお金をもうけることができない。あなたのプロダクトを販売するためには、右のそれをしなければならない。
7。 交通を得なさいあなたの場所があらゆる調査エンジンで高くランク付けされれば既に、多くの訪問者を得ることを知るかもしれない。 しかし、そのisn' t訪問者を得る唯一の方法。 交通を発生させるためにあなたがすることができる他の事がある。
8。 テスト& 修正巧妙なオンラインビジネスは一貫した分析者およびテストによって決まる。 従って、結果および発見の欠陥を常に分析しなさい。あなたとしてそれらの欠陥、もうけるより多くのお金を訂正しなさい。



0 comments:

Post a Comment