feedburner
Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

feedburner count TwitterCounter for @nimzoindy

MediaTextと広告するテキスト

Labels:

決して1つのバスケットにあなたの卵をすべて置いてはいけない。ジョンは可能ようにあなたのブログを同様に多くの異なった貨幣化方法調査するべきであることを幾度も示したあることが。 Google AdSenseにもっぱら頼ったら、テーブルにお金の公平なビットを残してもよい。関係団体プログラム、後援された検討(この1のように)、および広告の旗例えば検討できる。あなたがあなたのブログからお金に作ることができるもう一つの方法はMediaTextが提供する解決のように、広告するテキストを通ってある。 MediaTextの後ろの概念はジョンの食事ドットコムの規則的な読者である人のためのよく知られた1のようにに聞こえる行っている。 MediaTextはいかに働くか。あなたのブログの貴重な不動産をとる他の広告ネットワークとは違って、MediaTextは解決を広告するテキストである。広告の旗またはそのようなことのためのセクションを捧げる必要はないこと平均がであるこの何を。その代り、あなたのブログの既存の内容は広告に変えることができる。テキストのある特定のキーワードはhyperlinkedなり、規則的なハイパーリンクからのそれらを区別するために後援されたリンクは緑で二重下線を引かれる。


場所の訪問者が彼/彼女のマウスの矢印後援されたリンク上の浮かぶとき、実際の広告自体を表示する小さい窓は現れる。訪問者がこのリンクをつけることを選べば(である)出版業者俸給を受け取る。それはMediaTextの広告ネットワークを通したかちりと言う音が入札システムに基づいているかどうかまたはセット率なら明確ではない。 MediaTextのメカニズムそして出現がよく知られていることが分るかもしれない。はい、それはジョンの推薦された蓄財家の1人とほとんど同じである。 私はどれ把握することを許可する。

資格および条件 MediaTextの出版業者として参加するためには、3部の申請用紙に記入する必要がある。最初の部分はあなたの電話番号および電子メールアドレスのような基本的な連絡先情報を、頼む。第2部分はあなたの郵送物の住所および好まれた支払方法を頼む。支払は小切手、電信為替、PayPal、ePassporte、およびStormPayによって整理することができる。最低の配当支出のレベルは好めば$5,000境界を高く置くことができるけれども、$25である。



第3そして最終的なセクションはあなたのウェブサイトの名前、URLおよび記述を頼む。 それはまたあなたが毎月得るページの意見の数を頼む。 集めても私がいいものをから、最低の交通条件がない。私は最低の交通を得る、記述はまだ24時間以内に承認された私の戦いのゲームのブログを使用して登録することを試み。

俸給を受け取る3つの方法 MediaTextは付加的な収入を得る3つの方法を提供することを自慢する。 第1上で記述されている解決を広告するテキストである。第2あなたの場所でどこでも挿入することができる支払済のテキストリンクを提供する。 VisioMediaと呼ばれるこの第2方法の書式作成は広告する標準的なテキストと同一である。これらの儲かる作戦のどちらかを実行するためには、あなたのウェブサイトの札の下で小さい部分をコード挿入するただ必要がある。デフォルトで、MediaTextの広告はあなたの内容中役立つ。現われるために広告をどこに望むか定義するためには包含または排除のためのコードを挿入できる。

MediaTextのお金をもうける第3そして最終的な方法は紹介プログラムによってある。 出版業者は自動的にプログラムを参照すること出版業者が得るすべての収入の5%を得る。


Statsを点検する設定変数広告するテキストはMediaTextによってではない文脈上役立った。その代り、広告はあなたがあなたのウェブサイトを記述することを選ぶ部門別に定められる。すべてに15の部門が、自動車を含んで、教育あり、財政、ショッピングそして旅行。登録手続の間に最初の部門を置く、これはコントロールパネルを通してまた調節することができる。それは「グループ札」のセクションの下に広告がニュー・ウィンドウで開くかどうか、ページごとの広告の最大数を等置いたこと、ここにまたある。



statsにアクセスするためには、コントロールパネルのサイド・バーの上近くにいる仕掛を使用する。情報はあらゆる時間更新され、率かちりと鳴らによるページの意見、広告の印象、広告のかちりと言う音、広告、印象のパーセントおよび収入の数を与える。それはまたこの仕掛を通ってあなたの紹介の収入をまた追跡できることである。

何がMediaTextを別に作るか。現実的に、解決を広告する他のテキストの一部と別そこにMediaTextはすべてではない。 VisioMediaの選択は迅速かつ簡単にサイド・バーまたはフッターのテキストの広告を配置できることを意味するので、素晴らしい包含である。 MediaTextへの多分最も大きい懇願は、少なくとも今のところ、最初の3か月のための100%年の収入分け前を得ることができるかそれらが現在もうかる序提供を提供していることである。 警告は5,000,000の月例ページの眺めが修飾することを必要とすることである。

MEDIATEXTに申し込むためにここにかちりと鳴らしなさい



0 comments:

Post a Comment